ご無沙汰しております。

おかげさまで、雪が谷のお教室を独立して
半年が過ぎました。
現在10名の生徒さんと、のんびり楽しく
タティング時間を送らせていただいています。
ありがとうございます。

こんな細かい事が大好きな割に
性格は大雑把でおっちょこちょい。。。
とうとう人生最大の失敗を
この年の瀬にやらかしてしまいました。。

左足関節脱臼骨折
ガ━━(ˉ̲̲̲̲̲-᷄◞८̻◟-᷅ )━━ン!

滑りやすい靴を履いていたせいで
路上で転倒してしまい
ボキッとな!ᵎᵎƪ(°͡╻°")͡ʃ

手術とリハビリのため、1月のお教室はお休みします。

メールの届かなかった生徒さんが
この記事にアクセスして下さることを願い
久しぶりに更新させていただきました。

幸い左足首以外はピンピンしていますので
タティングに支障はございません。
自立歩行が出来るようになるまで
しばらくの間、お休みさせていただきます。

皆様もどうぞお気をつけて
健やかな新年をお迎えください。
今年も一年、大変お世話になりました。
b0355104_22460879.jpg
感謝をこめて…

2016.12.28
Noeud* はらだ かずこ

[PR]
by noeud-frivolite | 2016-12-28 22:30 | タティング教室